2012年12月22日土曜日

土曜日

12/22 4時起床。昨日の夕方に病院へ。心電図異常なし。尿検査異常なし。血液検査の結果待ち。どうなるか。


友人の子供が通う中学校で、
『安倍政権がなぜ悪いのか、民主政権がどれだけ有益だったか』

授業中に教師から教わったそうです。
『アベノミクスは、物価が上がり、給料が下がる現象が起こる』

安倍さんの悪い所をテストで書かされる可能性が出てきましたorz

社会科、公民の授業だそうです。

日教組は、安部政権が長期政権になるのを既に見越し、
5年後の選挙に参加する世代の洗脳を開始したもようです

★★
日教組の教師だったのかどうか知らんが、はるか昔の中学生だった時に伊藤博文を暗殺した安重根は英雄だと教わったことがある。安重根の名前を教科書に載せないのは間違っているとも言っていた。
今思い出すと怒りではらわたが煮えくり返る。おかげで日本は駄目な国だと思いながら青春時代を過ごさなければならなかった。日教組絶対許さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿