2012年12月12日水曜日

1000冊突破記念日

4時起床。
寒い日の始まりは、とびだせどうぶつの森から・・・。ニンテンドー3DSのゲームにはまっている。よくないことだがおもしろいので仕方がない。午前中に仕事を終了し、午後から古書善行堂へ。店に着くと、青山二郎コレクターさんが。少し話すと、「今日で1万冊ですか?」と聞かれる。いやいや違いますよと笑う。
今日も、いろいろ買う。(毎回同じことを書いている)選んでいる途中に、夏葉社の「冬の本」が届く。これを999冊目。そして、定本古本泣き笑い日記を1000冊目に。メモリアルブックに署名をしていただく。そして、善行堂メーターが1008になる。
帰宅後、いろいろな事情をおしのけ、定本古本泣き笑い日記を読み始める。

0 件のコメント:

コメントを投稿