2012年12月17日月曜日

月曜日

12/17 4時起床。昨晩は少し遅くまで選挙の特番を見ていた。自民圧勝。予想通りである。今日からが再スタートだ。しかし、宮根さんは、「おはよう朝日」のころが良かったな。無理しすぎである。
青山さん、森田さん、宮崎さんは普通であった。池上さんは見るのを忘れた。

麻生太郎副総理、外相も兼務との報道も・・・。大久保利通の子孫ということで期待している。

今、思い出したが、昨日の選挙特番。MBS放送に出演していた、村井美樹は特に気持ち悪かった。許されへんな。
国民の総意を否定するマスコミは視聴者を真っ向から全否定してるのと同じ。
自民に投票した自分はすごく気分が悪い。
投票した人は不愉快な思いでテレビを消してるでしょう。

もう決まった事なのに見苦しいのにも程があります。
テレビは絶対信用しない。ワイドショーなんか全部なくなればいいのに


0 件のコメント:

コメントを投稿