2012年8月31日金曜日

毎日勉強だな

4時20分起床。昨晩はとてつもなく暑かった。なんだろうあれは、そして夜中にとても大きな犬の鳴き声で目が覚めた。窓から犬を探すが近くにはいない。もう一回鳴き声が・・。また窓からのぞくが・・・。こんなことを何回かしているうちに疲れてしまった。おそらく寝たのだろう。

アグネスワールドが死んだらしい。とても悲しくなった。
シーキングザパール、エイシンバーリン、ブレーブテンダー等も好きだったなぁ。

植草甚一の4000枚のジャズレコードはすべてタモリが譲り受けた。という記事を週刊ポストで読んだ。

私のコレクションもいずれはどっかに行くのか・・・と考えると切ないね。



こんな本を今日は読んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿