2012年8月22日水曜日

売る買うそして観察

8/22 本日は、午前中に職安に書類提出(私の分ではありません)そのあと、いつも行くハードオフへ。不要になったDVDを大量に放出。小金が出来たのでブックオフへ。何冊か買う。

午後からの仕事をキャンセル。善行堂へ。
善行堂で少し話し過ぎた。人間はどうして変わって行くのかという話をする。
そこで、こんな動画を思いついた。



今日で、見事に夜行ローン終了。全20巻がわが本棚へ。


その他、彷書月刊を。これも、なかなか揃わないし、なかなか読み終わるのに時間がかかる。

そして、帰り際に永井荷風日記を。良ければ次回に続きをいただくことに。今日からピッチを上げて読んでいく。
最後にソムリエに重大な使命を託される・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿