2012年8月16日木曜日

昨日の続きです

昨日の続き。

暑い中善行堂へ向けて歩き出す。
途中、オムライスが食べたかったのだが、娘に却下され、マクドナルドへ。かなりの混雑。しかし、運が良いので席がきっちりと空く。
しかし、天井を見るとクモの巣がある。しっかり清掃をしないといけませんね。注文だけ元気に聞いていても駄目だ。

もう一度智恩寺に入る。鮒寿司を買う。思ったより高くない。
その後、だらだら歩きながら岩村紅茶へ。娘を置き去りにして善行堂へ。
また、本が増えている。ということは、まだまだ買えるぞ!!とプラスに考える。
夜行を2冊。これで、全巻制覇まであと2冊。夜行ローン完済である。
そして、次はなんと「血と薔薇」ローンを組むことに。この本も最高に良い。
あと、大好きな永田耕衣があったので頂戴する。三島由紀夫も。
娘を待たせてあるのでその後ガケ書房に少し寄って帰宅。
たくさんの読む本に囲まれて血圧の下がる思いで就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿