2012年7月22日日曜日

本読み人の苦悩

7/19 祖父の誕生日。でも亡くなって26年経ちます。厳粛に過ごすと決めて起床、4時30分。今日は、午後から学校の懇談会。珍しく出席したらお母さん方は同級生ばっかり、太ったなあ・・・としか言われなかった。家に帰って、西村賢太を再読。

7/20 4時30分起床。今日は雨が降ったりやんだり。少し本を読むが今ひとつ進まない。気分を変更。去年下鴨で買った本を。来月は下鴨か。暑い中必死に本を探す事に一つも魅力を感じない。もし、会場で私を見かけてもそっとしておいてください。

7/21 4時起床。とうとう夏休みだ。子供が家で暴れ回っている。これでは、本も読めないね。夜は、カラムーチョを食べながら、オールスターゲームを観戦。あんまりおもしろくなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿