2013年12月7日土曜日

2013/12/7

12/7 4時起床。
目覚めが良い。
今日も頑張れそうだ。
著作を何冊も読んだことのある、石平さんがありがたい言葉を発しておられた。

《左翼たちは秘密保護法に猛反発して「それが実施されれば民主主義が潰れる」と大げさに叫ぶ、しかし考えてみれば、日本で民主主義が潰れる唯一の可能性はすなわち左翼が権力を握るときだ。彼らが礼賛してやまなかった毛沢東中国や北朝鮮はどういう国であるかを思えば、それはよく分かるのではないか。》

民主主義というのは実に幅の広いものですね。北朝鮮も朝鮮民主主義人民共和国と言いますので。今年になって公開処刑が100人にもなるらしいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿