2013年12月12日木曜日

2013/12/12

12/12 4時起床。
庄野至、私の思い出ホテルを再読し始める。


特定秘密保護法案は公務員が情報を漏らしては駄目という法律ですが、それに反対する日教組の多くは公務員です。よい子の皆さん。『先生(公務員)が情報を漏らしてはいけないという法律にどうして先生(公務員)は反対なんですか?』と質問しましょう。


猪瀬の作家としてのプライドを攻撃するべきだ。
次の二つは質問して欲しかったと思う。
1)「あんたの本なんか読んだことも無いが、
   作家の端くれとしてそんな陳腐なストーリーしか想い浮かばないのか?」
2)「他人のミスには厳しいあなたが
   逆の立場だったらこんな出来の悪い小学生の様な陳腐な言い訳を
   ハイそうですかと認めるか?」

★★
実態を国民が知らされていない
では久々にこれをば

2009年09月 鳩山連立内閣誕生
2009年12月 玄海原発3号機★★★日本初★★★プルサーマル営業運転開始 
2009年12月 柏崎刈羽原発7号機営業運転再開
2010年01月 柏崎刈羽原発6号機営業運転再開
2010年03月 伊方原発3号機プルサーマル営業運転開始
2010年05月 ★★★小泉さんが封印したもんじゅの運転を再開★★★
2010年06月 鳩山内閣終了。菅内閣誕生。ハトヤマオザワ原発怒涛推進イニシアチブを継承する
2010年08月 柏崎刈羽原発1号機営業運転再開
2010年10月 ★★★福島第一原発3号機プルサーマル営業運転開始★★★
2010年10月 ベトナム原発の受注に成功
2010年12月 高浜原発3号機プルサーマル試験運転開始
2011年02月 ★★★福島第一原発★★★40年経過後の1号機さらに10年延長使用を承認
2011年02月 柏崎刈羽原発5号機営業運転再開
2011年02月 浜岡原発5号機営業運転再開
2011年03月 浜岡原発4号機営業運転再開
2011年03月 3.11

もんじゅ再開したの、民主党なんだよね。
温室効果ガス25%削減の鳩山イニシアチブで、 自民党よりも原発を増やして、原発稼働率も90%まで上げる事にしていたのに、なぜか反原発派たちはだんまり。



0 件のコメント:

コメントを投稿