2013年1月16日水曜日

鳩山由紀夫がプロパガンダ施設の南京大虐殺記念館に見学へ

1/16 4時起床。難儀な話を片付け夕方ブへ。枯れた棚から数冊。
片岡義男を。


鳩山由紀夫元首相は15日、中国を訪問し、
対日交流団体「中日友好協会」会長の唐家●(=王へんに旋)元国務委員と北京市内で会談、

両国間で対立が深まる沖縄県・尖閣諸島をめぐり意見交換した。

鳩山氏は会談の内容を明らかにしなかったが、
同席者によると、尖閣問題が会談の3分の2を占めた。

唐氏から16日には賈慶林全国政治協商会議主席が鳩山氏との会談に応じると伝えられたという。

また、

鳩山氏は16、17両日には南京市を訪れ、「南京大虐殺記念館」を見学する予定という。

訪中は日中関係改善を模索するためだが、自身が掲げた「東アジア共同体構想」など、
鳩山氏の対中姿勢が安倍晋三首相とは異なることを懸念する声も出ている。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130116/chn13011601090000-n1.htm


南京虐殺って架空で実資料なんて無いから
通州事件の写真を流用したり、無関係の遺骨を展示してるんだろ?

展示されてる遺骨を現代技術で再調査や検証を要請したら
故人の尊厳を冒涜するから駄目と断ったんだよなw
詳細を調べる調査は尊厳冒涜だけど、展示品にして晒し者にするのは
冒涜じゃないとか、大笑いだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿