2013年8月15日木曜日

せっかく西岡が考案したのに

8/15 4時起床。敗戦の日。終戦記念日と言うのはいかがなものか。
せっかく西岡が考えてチームも勢いに乗ってきたのに、元ミスターはげタイガース掛布氏の発言は大きかったようで自粛ムードがチーム内に流れている。確かに調子乗りすぎといえばそうだし、アメリカなら必ず報復を受けるという方もある。
しかし、長い間野球をやってきた私からすると、どーでも良い。そしてここは日本だ。
今後ともすき放題やっていただきたい。しかし、阪神というチームは簡単にOBが足を引っ張ります。優勝してもらいたくない方も多いようですので。


下鴨で買った本は結構読んだ。寂しくなってきたのでもう一日だけと心に誓ってお邪魔するか。今日は無理だが。



こんな本も買って久しぶりに読んだ。

★★
近くの本屋で頼んでいた本を買う。

0 件のコメント:

コメントを投稿