2012年2月25日土曜日

善行堂でCDを買う

朝から仕事。順調に終了したので、大津下鴨ラインを車で飛ばし、京都市は左京区へ。ラジオを聴きながら。ラジオの内容は3月11日に開催される京都マラソンの話。西京極スタートの平安神宮ゴールだとか・・・。その日は、京都に行かないようにしようと決意。いつものパーキングに停め、善行堂へ。
取り置きの本を見る。良い本なので買う。


次に表紙の強烈な現代詩手帖。



その他、富士正晴 不参加ぐらし
BRACKET 7
WAVE 5  など。
あと、林静一カバー画の現代詩手帖を10冊。
散財ついでに、今日もCDを買う。
「FOR LOVERS SATORU AJIMINE TRIO」なかなか良いです。
やっぱり、ピアノが好きなんです。

それと、「詩集 色ガラスの街」も。

★★
ベルリンブックスが閉店らしい。一度しか訪問していないので残念です。
大阪のお店と疎遠になっているなぁと感じる。閉店キラーにこの情報が届くのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿