2012年2月9日木曜日

ボーズ

4時30分起床。朝から目覚めが抜群に良い。理由は、南伸坊「笑う写真」を読みながら寝たからだろう。
近頃、ジャズを聴きながら珈琲を飲むのが朝からのリズム。BOSEにして良かった。とても音が良い。もたもたしていると仕事の時間に。
仕事で自家用車を使う事に。車の前に立ってリモコンを押すがドアが開かない。何度やっても駄目。おかしいなぁ・・・。それは、当然。BOSEのリモコンを持ってきていた。これは、焼きが回っているなぁ・・・とつぶやきながら家に帰る。
そして、仕切り直し。当然、ドアは開くし、車も動きだした。
先日買い物に行ったスーパーに今日も立ち寄る。
大好きなレジのお姉さんのところは長蛇の列。やはり好かれているのだ。空いているところに並ぶと、超がつくほどのスロー。まあ、人生をゆっくりつかいましょう。と思いながらレジを眺める。
その後、少し時間が出来たのでブへ。編集工房ノアの本が105円だったので買う。内容は、全然分からない。詩集のようですけど。あと、推理小説を2冊買う。今日は3冊で勘弁。
仕事が終わったので、読書タイム。
山田風太郎「室町少年倶楽部」を読む。

0 件のコメント:

コメントを投稿