2013年2月3日日曜日

今日の動き

2/3 4時起床。節分の朝は雨。しかし、すぐに雨はやむ。
朝からいつも通りの行動後、仕事へ。冬でもしっかりと盆栽の観察をしておかないと駄目である。寒グミの葉刈りをしておく。
朝から会議、会議。
夕方仕事終わりに散発へ。と、行こうと思っていたが、「笑点」を見てしまう。久々に「ヒロシ」がネタをしているのを見た。前と一緒だ。
6時からは、夕食の時間と我が家では決まっているので散髪は後日。
6時00分からは、ちびまる子ちゃん。でも、見ない。
6時30分からは、サザエさん。でも、見ない。
その後、読書モードへ。温泉百話 ちくま文庫を読み始める。私と、温泉という言葉が結びつかないと言われそうだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿