2012年6月7日木曜日

夜行ローン

久々の更新。これからは、そういう感じになるだろうか。
今月二回目の善行堂詣。
毎回、少しずつ、北冬書房の「夜行」を買って行っている。今回で6までいった。ぼちぼち昭和40年代の漫画に酔いしれる。
坂崎重盛も買う。
晶文社の本も買う。

今日、善行堂で教えてもらった特別な本を少しネットで検索&地元のブで探した。やっばり無いです。ネットの方は、あっても高いね。

本日、密かに思っていたことが成就。
古本のことしか頭になかった(初版) 山本善行 大散歩通信社 を古本で見つける。ちなみに、見つけたのは、善行堂ではありませんので。
これで、初版2冊。増刷2冊となった。

今日はいろいろお話をさせてもらったが、声は枯れなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿